ひとやすみ

以前からのページです。

「グラウンド・ゴルフ」はシルバー大学のOB会を辞めて現在は地域のクラブに入れていただき、週3日位は参加して皆さんとの交流を重ねている。
技術の方は相変わらずであるが、会の方々との自分の接し方(心の中)が変わってきていると思っている。もちろん、良い方向に!

「日光彫」は相変わらずやる気になっていない、買い置きの材料は、たくさんあるんだけど・・・・。                2016年6月

・写真集・
2000/7/2new

酒会では 「趣味をみつけなさい。」とよく言われます。

断酒会に入会して、ソフトボール大会があるのを聞いた時、中学・高校とソフトボールをしていましたので、せめて30代で断酒会に入っていれば良かったと、笑ったことがありました。

シルバー大学に入学することになって、勉強したいと思っていた「日光彫」を選択し、クラブ活動は、グラウンド・ゴルフクラブに入った。

現在、どちらも続けているが、あまり努力はしていない。
しかし、素晴らしい多くの人々との出会いがあり、回復しているおかげで、こんなことも出来るようになりました。
2000年10

クリックしてね↑

日光彫への意欲と気力が失せている。日光彫教室では塗装が出来ない、断酒会が忙しい、などと、やらない理由をつけて・・・、少し休んでまた始めればいいんだ・・・・・なんて思いながら
     2012年 夏 

もう一年も過ぎてしまったのに、まだ、行動を起こしていない、夏が来ました。  2013年7月

毎年、同じことを言いながら、やっていない。どうした・・・・・わたし。  2018年 
 

       トップぺージへ




inserted by FC2 system