一番してはいけないこと「いいわけ」なんだけど、気持ちが前に進まず、投げやりになっていたぺーじでした。
花の写真や風景も撮ってはいたんだけど・・・・・・・・・。
 
リニューアルを機に少しやる気を出そうかなぁ。なんて思ってます。


ページを更新している頃サーバーに転送できなくなったのが昨年(2015年)11月の事で、
原因は、無料で利用できるホームページスペースの容量が300MBであった為、10年の間にファイルが膨大になり、
許容範囲を超えてしまったとのことでした。

無料で使用できる「1GB」あるホームぺージの方へ移転したい考えであることを
studio153号に少し書いておいた。

友人の刻字の写真のUPは、もう少し違う方法で入れたかったのですが、
そのとき、載せられる分だけを載せてしまい、手抜きのように感じて申し訳なかったのですが観てください。


シルバ―大学在学中の同班でご一緒した根岸眞三さんと、グラウンド・ゴルフクラブでお世話になることになった野澤勇さん
そして三期先輩の大平義一さんが、クラブ活動で習得した刻字彫の作品。
眞さん、澤さんでブログに登場。

三人とも【栃木県刻字展】で大賞(最高賞)を受賞されています。


刻字1へ行く



家から見える風景を撮りました



 ・トップページへ戻る


inserted by FC2 system