賀 満 studio

を飾った作品・写真 

お越しくださってありがとうございます。

studioをまとめているページに、ここ数ヵ月、姉が勉強している「折り紙」や「押し花」などの写真を入れています。
入院中から、いろんな面で支えられ、協力してもらっている姉の作品のページを作りたいと思い姉の了解をと思いましたら、それはいい、と言うので、自分の写真と一緒なら良いだろうと思い上記のような名前を付けて載せる事にしました。

最初は、デジカメの勉強をと思い、ベランダから見える風景・富士山の夕日や雲の写真を撮り、縮小の方法や、写真の切り抜き、文字の入れ方など、編集し勉強したものを
studioに入れてみようと思いました。

こんな写真は見たことがない、と言う人の方が多いと思います。
毎月変えていた訳ではなく、気に入った写真を数日で交換したりしていましたので、削除してしまい、折角入れたはずの文字が入っていなかったり、日付けのないものなどがありますが、写真は残っているのでUPすることにしました。
「なんだ、ただの写真じゃないか・・・」と仰らずに、ご覧になって頂ければ嬉しいです。2007,5                                                  
夕焼けの写真で、富士山の姿、分かっていただけますか?

左端の方に見えているのが富士山です。                      


2008年

2009年

2010年

2011年

2012年




2013年

7月から移動しました。
sutadoの下の方にあります


・トップページへ


inserted by FC2 system